株式会社ワールドストアパートナーズ(WORLD STORE PARTNERS)

Top of the WORLD ~WORLD GROUP AWARD~ オンライン表彰式開催!

日本全国に店舗を展開するワールドグループ。毎年グループ各社より選び抜かれたドレッサーたちが全国から集まり、販売の最前線で培ってきたスキルやノウハウを共有する「Top of the WORLD 〜WORLD GROUP AWARD〜」を開催しています。今年も2月26日に開催予定でしたが、新型コロナウィルスの影響により中止になりました。

延期も視野に入れていましたが、コロナウィルスの終息が見込めないことから、10月28日、51名の表彰者が参加し、「オンライン表彰式」を開催しました。

オンライン表彰式の模様は、ワールドストアパートナーズ公式インスタグラムでもLIVE配信されました。

メイン会場となったワールド北青山ビルでは、ロールプレイング部門、ワールドコレクション部門、おほめの声部門、Fitマイスター部門の代表4名への表彰状と記念品の授与がおこなわれた他、オンラインで北海道、東北、東海、近畿、中四国、九州の各エリア代表による各自の取り組みの発表もおこなわれました。

例年とは違うコロナ禍でのオンライン開催となりましたが、参加者からは「コロナ禍の中でもオンラインと会場を繋げてワールド全体での温かい表彰式だったのがとてもうれしかったです。授賞された方の生の声をオンライン上ではありますが聴くことが出来たのはとても大きかったです。」「入社以来いつかはアワードにという思いがあったので、コロナによる中止が決まった時は非常に残念でした。しかし、たくさんの方の工夫と努力によってオンラインで開催していただけて嬉しかったです。」「アワードで表彰された方々の工夫している点、努力されている点などお話を聞くことができ、大変勉強になりました。今後店舗を運営する上で取り入れていきたいと思える内容が非常に多かったです。」などのたくさんの声が寄せられました。

BACK
© WORLD STORE PARTNERS Co.,Ltd.