株式会社ワールドストアパートナーズ(WORLD STORE PARTNERS)

このたびの「平成28年熊本地震」におきまして、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

2016年4月18日
ワールドグループ

平成28年熊本地震の被災地への支援について

平成28年4月14日に発生いたしました「平成28年熊本地震」により被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

ワールドグループでは、下記の支援を行うことを決定いたしました。

1.「ワールドアトリエセール」での募金

4月16日(土)、17日(日)、東京で開催いたしました「ワールドアトリエセール」の会場にて、「平成28年熊本地震」の募金活動を行いました。お客様から募金いただいた466,072円は、日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金に寄付させていただく予定です。

引き続き、4月22日(金)~24(日)、大阪で実施する「ワールドアトリエセール」の会場でも募金活動を行います。

2.「ワールド エコロモ キャンペーン」の寄付

当社グループでは、“リユース、リサイクルを通じて衣料品の価値を最後まで無駄なく活かすこと”を目的に、平成21年(2009年)秋より、社会貢献活動の一環として、お客様の不用な衣料品をお引き取りする「ワールド エコロモ キャンペーン」を実施しています。

現在実施している2016年春夏開催(3月~6月)では、福島県と宮城県、あしなが育英会、チャイルド・ケモ・ハウスへの寄付に加えて、「平成28年熊本地震」により被災された方々への支援として、日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金にも寄付させていただくことを決定いたしました。

被災地の一日も早い復旧・復興を心より祈念いたします。

BACK
© WORLD STORE PARTNERS Co.,Ltd.