株式会社ワールドストアパートナーズ(WORLD STORE PARTNERS)

グンゼの直営店舗「GUNZE」
グンゼ商品とワールドグループの接客でお客さまの満足度を最大化
~10/27(水)イオンモールNagoya Noritake Gardenにオープン~

ファッション企業であるワールドグループは、約60年に亘り多彩な自社ブランドの出店に伴う人材育成、店舗設計、VMD、グラフィックデザインまで、多くの開発を重ねてきました。そのノウハウの蓄積と多彩なプロ人材によって、一般のコンサルティングとは一線を画したソリューションの提供をしています。

今回はこのソリューションを活用したグンゼ×ワールドの取り組みの第1弾として、本店舗においてワールドストアパートナーズのドレッサー※が接客を務めることで、お客様のニーズに沿って商品の機能や特性を伝えながらセレクトいただくストアとして販売力を強化します。今後も両社のノウハウを掛け合わせることで“お客さまの満足度の最大化”に向けた取り組みを推進します。

※「ドレッサー」ワールドグループの販売員の呼称。

イオンモール Nagoya Noritake Garden にオープンした「GUNZE」について

イオンモール Nagoya Noritake Garden にオープンした「GUNZE」は、館全体のコンセプトである「自然と自然になれる場所」に合わせて、イエナカ時間を快適に過ごすライフスタイルウェア「ADVANCE LABEL (アドバンスレーベル)」や、 オーガニックコットン混素材のやさしい着心地が人気のレディスインナー「KIREILABO Fitte(キレイラボフィッテ)」などのコンフォートアイテムを豊富に取り揃えています。

GUNZE 直営店情報

【ワールドグループのプラットフォームについて】多数のブランドから大型ストアまで、マルチチャネルで展開実績があるワールドのノウハウは、業種の枠を超えて活かされています

ワールドストアパートナーズは、ワールドグループの多彩なターゲットとチャネルで店舗運営を行い、店舗の価値を最大化してきました。2016年からは、蓄積したノウハウを販売代行や研修、店舗開発などの外販事業につなげ、今期更に多くの企業へと提供を広げます。業種を超えて普遍的に求められる“お客様を迎えるおもてなしのスキル”は、ファッションを軸に、アパレル同業他社をはじめ食物販、外食、ビューティにまで活かされています。

当社 企業情報

ワールド プラットフォームサービス

ワールド プラットフォームサービスでは、これまでの取組み事例や最新のニュースを紹介しています。

ワールド プラットフォームサービス

BACK
© WORLD STORE PARTNERS Co.,Ltd.